中条瀬雅@電子書籍作家

*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - |
<< 近頃お江戸に流行るもの2 | main | 『気』のモンダイ >>

東京観光

 久しぶりの休日、夏休み中の平日なので行ってきました
『お台場』へ


息子が大好きな『カート』に乗せるべくお台場の某巨大施設を
訪れてみれば…・・・


寂れている


かなりな勢いで寂れている


不景気だし、車で行こうとしても渋滞が気になって
電車で行くしかない場所なので仕方ないとは思いますが


ただっぴろくて歩くのもねぇ、ってな具合の広さだし


一応、ちょこちょこ人は見かけるのですが


言葉が明らかに日本語じゃない!


うわぁ


まあでもこんな具合に空いている方が好きです


新名所で並ぶのは苦痛だし、人が居すぎるのも疲れるし


でも商売人としてはかなり不安な感じを抱かざるを得ないこの
状況


広大な埋立地に建てられた巨大な建造物の中は空っぽ


なんて想像をしてしまう


いくら小奇麗でもおしゃれでも、なぁ

つれづれ | permalink | - |


- | permalink | - |