中条瀬雅@電子書籍作家

*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - |
<< 近頃お江戸に流行るもの | main | 東京観光 >>

近頃お江戸に流行るもの2

特別展の会場の中


 ここでもまた行列!


もうね、絶望感で胸がいっぱいです


でも息子の自由研究のネタのためにじっと堪えます


それでもって他の子供たちにもケースの前を譲ったりしつつ迎えた


『ダイオウイカ』様の展示


うん、イカだ


大きなイカです


蝕腕のぶつぶつも見えますとも


でも大きなイカってだけで


うん


とか思いながらも体のあちこちを撮影


そして最後の映像鑑賞コーナーをまったりと楽しんで、出口


かと思ったら今度は物販スペース


商魂たくましいよ、国営のクセに


イカのぬいぐるみが20万って


ただのクッキーが950円って


そう思いながらもそこはそそくさとスルー


かくして足が棒になり、グッタリしながら帰宅


したものの中条は撮影した画像をプリントアウトする作業に突入


どんだけ子に尽くすんだ、自分


いくじなしの育児 | permalink | - |


- | permalink | - |